2010-02-17

最近のワタシ*

みなさま、おひさしぶりー♪♪

気付けば半月ほども更新してなかった・・・
それなのに、たびたび覗いてくれた方々ありがとーd(・ω・*)☆


無事にA公演とN公演を終え
反省点や課題も盛りだくさんに出てきて、それでもなんとかやり切れたという気持ちでほっとしています




ほっとするのもつかの間で、N公演が終わった3日後にオーディションを受け
6月末に公演に出ることになりました!!!!!!!!!!

名古屋のけっこう大きな某教室がカンパニーとして始動し、その創立記念公演らしぃ
昨年は受けてお見送りされたオーディションだったから、とにかく出れるだけでもありがたい

今回はコンテンポラリー作品だから楽しみーo(●´ω`●)o





7月・8月もお世話になってる先生方主催の舞台に出ることになっているし

教えにいっている教室の発表会もちょうど8月で
前回はまだ教えを始めたばかりだったから、お手伝いもしてないに等しかったけど

今年からは、本格的に指導などいろいろ携わることになりそうです*


また忙しくなりそうだけど、旅行の予定もあるし最後の春休みだし
楽しみがいっぱいです!!!!!!!!!!ヾ(*・ω・)ノ゜


また更新していくので覗いてくれたら嬉しいです♪♪♪

0 コメント:

コメントを投稿