2010-03-03

卒業旅行ー☆

少し前の話*

2月24~25日に、下呂温泉に行きました!!!!!!L(´▽`L )♪







高校時代の部活一緒だった仲良しメンバー☆

K安ちゃんが来られなかったのが残念だったけど

このメンバーでの旅行はほんとに楽しくて、「もっとみんなで行っておけばよかったねー」って後悔しまくるわたしたち

ゆえに帰りの電車の中、定期的にごはん会(たまには旅行も)しようという話になり
じゃんけんで次回の幹事を決める







                飛騨牛まん*お肉たっぷりで美味し(*⌒―⌒*)





                温泉街にあったお店に売ってたプリン*ふわとろで幸せなひとときでした





・・・・という感じであいかわらず食い気に走っていたよっこであります!!!笑





幹事をしてくれたSちゃん、本当にありがとうー

来週行く金沢旅行も、あなたのおかげでステキに一泊できそうです





今回泊まったのは「湯快リゾート」http://yukai-r.jp/index.htmっていうので


な、な、なんと・・・・

365日一律、ひとり1泊2食付(バイキング)で7800円の温泉旅行ができちゃうんです!!!!!



北陸、南紀白浜、鳥取、鳥羽、下呂などに湯快リゾート系列?の旅館があって

名古屋からも旅館までの直行往復バスが1000~4000円くらいで予約できちゃうんです!!!!

しかもお正月だろうが土日祝だろうがゴールデンウィークだろうが、
そんなの関係ねぇ365日一律料金・・・

嗚呼、すばらしき湯快リゾート
めちゃ安いよね∑(O_O;)



高校を卒業して4年経って、それぞれの考えや価値観をはっきり持つようになって
みんなそれぞれ社会人になるんだね

それでもあの頃と少しも変わらない、わいわい楽しいひとときですごく嬉しかったのと

こうしてオトナになっていくんだなぁとしみじみ思ったりもしたよ




同じようにこの先4年経っても、何年経っても
進む道はそれぞれ違っても、こうしてほっと息抜きできる仲が続いていきますように・・・


また5月頃会えるの楽しみにしてるよ
それまでワタシも頑張ります

                                  次回幹事のよっこより

0 コメント:

コメントを投稿