2010-03-05

これから教え☆

朝のレッスンで先輩M子さんに頂いたチョコ*


もう花粉症になってしまったことを認めざるをえない状況まで来てしまったー(/_;)
鼻水とかは大丈夫なんだけどね、鼻の奥がつーんとするし頭はぼやややーん…という感じ


6月末にある記念公演のリハーサルが、来週からいよいよ始動です!!!!
今日その公演の話を、先輩Yさんとしてて
コンテンポラリー合ってるねと言われてテンションが上がるよっこ


最近、長久手のスタジオのすぐ隣に、大和ハウスのマンションが建設中で
来週実例見学会があるらしくて、Yさんに一緒に観に行こうと誘われる


そのまたすぐ隣に公園が作られている最中(春に完成予定)で
ブランコに乗りたい!!!と、これまたYさんと盛り上がる


そんな暖かくなってきたおだやかな金曜日*


おだやかな日々はまもなく終焉です*

0 コメント:

コメントを投稿