2009-08-17

疑惑に満ちた2日間

中途半端な感じのまま、更新できなくてすみませんm(_ _)m

みなさま「なんなんだよ、こいつ」って思ったままでいることでしょう(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
13日(木)と14日(金)の2日間
ワタシの健康状態は疑惑まみれでありました…


*13日*
朝からカラダ中の節々が痛かったんだけど、痛いなーと思いながらバイトをすること6時間


夜には若干熱もありまして
家族から、新型インフルエンザじゃないか??と疑いの目を向けられる


ちょっとご飯にむせて咳するだけで
姉にうつるから近寄るな的発言をされる

ヒドいぜ、姉ちゃん…


明日熱が上がってたら病院行こうということで話は落ち着き

夜9時には寝る


*14日*

早く寝たおかげもあってか熱も下がり、元気になった金曜日


インフルエンザの疑い警報は無事解除される

しかしお腹の痛みだけ残っていたのです…

13日の夜寝た頃から、起きるたびにシクシクと痛む私のスタマック(胃)
朝になってもシクシク病は続いていた!!!


でも本当にそんなに痛くなくて、忙しくしてればいつの間にか痛みを忘れてるだろうと思える程度の痛さだったの

そんなわけでこの日も5時間バイトをする


お父さんの誕生日だということにバイト中にふと気づき
朝八つ当たり的な行動をしてきてしまったことに少し後悔の念が生まれたので


バイト先のケーキを家族分買っておうちへ帰宅


しかし!!
悲劇は突然訪れる!!!!!!

バイト中に耐え抜いたおなかのシクシク病は

夕方から夜にかけて、それはまぁなんとも恐ろしい速さで悪化

この時、新たに私の身に降りかかった疑惑

それは…


「盲腸なんじゃないの???」


そしてこの疑惑発言の1時間後くらいには

よっこっこは時間外外来の診察を待っていたのです


つづく*

0 コメント:

コメントを投稿