2009-08-26

cooking day-*

わたくし、21年生きてきて全くといっていいほど

お料理をしたことありません・・・( ̄  ̄)

やりたい気持ちはあるけれど一歩踏み出せなかったり
まぁ実家暮らしだしー的な理由



しかし!!

暇人よっこ、おうちでひとりっきりだったため

本日、まともにお料理デビューv( ̄∇ ̄)ニヤッ





↑   ふわとろオムライス♪


「ふわとろ」なんて書いたけど、実際はうまくごはんに卵を巻けなくて
オムライスの王道のカタチにできなかったから

どんぶり風になってしまったーーーー




というかさ ・・・

私、ケチャップかけすぎじゃね???

というかさ
オムライスって、ごはんにケチャップついてる「チキンライス」が多いのに
なんで上にもケチャップかけるんだろうね。。。???

そんな謎を抱きつつ、レシピに右ならえしてしまうよっこでした





そして、おやつには





               ↑ ホットケーキ**


・・・・・・・



なんだよー
ホットケーキなんて混ぜて焼くだけやん!料理じゃないやん!!!!


って思ったそこのアナタ




その通りです☆
だってシェフよっこにはまだ、わかばマークつきまくりだからサーーーー


というか卵食べすぎじゃね???????

そんないまいちな一日でした!

0 コメント:

コメントを投稿