2009-08-08

ビバ!夏!!

ブログに書きたいできごとは毎日何かしらあるのに
ゆっくり書けないのは悲しいことです。。。


ゼミの友達に誘われて
庄内緑地公園にバーベキューをしにいきましたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ


ひたすら食べて飲んで

とにかく肉を焼き続け

ひたすらはしゃいで騒いだ一日でありました*



本物ではなかったけど、公園内の噴水が勢いよく出た瞬間に
すっごくキレイな虹が出てた

ひさびさに見た虹を見てまたはしゃいだ



スワンボートに乗ろうか!!!と盛り上がったけど
気づいたときには受付所のシャッターが閉まってた


具はウインナーのみ
そんなやきそばをこんもりつくった
(というか、つくってくれた)



首にちゃんとタオル巻いてたのに、
Tシャツとタオルの境目になってた部分のお肌だけこんがり焼けてた

バレエのレッスンに行ったら絶対笑われそう
いやーーーー


でも
夏2009の勲章として誇りにしよう!!!!


思い返せば
ワタシは今までそんなに夏に夏らしいことをしてなかった気がする

今年は夏らしいことたくさんしておこう

花火大会は今年行けなさそうだけど
来年こそはステキな浴衣を買って花火大会に行けたらいいなo・ω・o

0 コメント:

コメントを投稿