2009-11-17

できるようになること

久しぶりの更新です*

先週は急にリハーサルがお休みになったり
心がほっこりすることがあったりして
すこし落ち着いた感じでしたけど

今週からまたばたばたしそうです
昨日のゼミは卒論一時提出の日
先生による最終チェックは11月30日

B場先生は言いました
「今日から2週間は…シンデクダサイ!!!生きてちゃいけません」

けれどもワタシ
卒論で死ぬわけにはいかない!!!!

まぁ要は死ぬほど頑張ってやれということ
学校側に提出するしめきり日は12月10日

この日が過ぎたら最大の敵とはおさらばやー


********************

話は変わって…
先週金曜日
バレエの教えで、嬉しいことがありました
ピルエット(顔をつけて、片足でくるくる回る動き)ができるようになった子がいました!!


いくつになっても
自分自身できなかったことができるようになる瞬間って、本当に嬉しいけど
教えてる子ができるようになる瞬間を見ることもすごく嬉しいんだなって初めて分かったような気分です(*´`*)


11月は友達と会ってわいわいしたり華麗にショッピングしたり……

…なんてもうできなさそう

最近の楽しみは、美味しくほっこりするものを食べること♪♪
ほんと些細やけど、よっこは食べることが生きがいです笑
そして寝るときの、お布団のぬくぬく感は幸せです*

睡眠第一!!!!!!!!
仕事にしても、好きなことにしても人生楽しくするためには体が資本だからねー

2 コメント:

★ー さんのコメント...

寒くなると美味しいものたべたくなりますよね~っ♪
俺も最近食べ過ぎて体重が激増してます笑
よっこさんも気をつけてくださいね

☆ー さんのコメント...

やっとコメントの仕方が分かった笑!

コメントを投稿