2009-11-21

最近見つけたおきにいり*

最近、更新が滞りぎみであります

よっこは基本ブログは電車やバスの移動時間に書くことが多いんだけど、

最近そのお時間はひたすら睡眠にあてている自分・・・

とにかく元気に生きてます!!!!!!

今回は、さいきんの私のお気に入りを載せちゃえーーー

菓寮花小路「焼きかりんとう」*

             

油で揚げずに焼いてあるから、軽い食感でサックサクなのー♪♪

しかも、沖縄の黒糖を使ってるから黒糖味が濃ゆくて、うましo(●´ω`●)o

店舗は全国で、東京・埼玉・群馬・千葉などなど辺りにしかないけど

これは今流行りのお取り寄せをしちゃいたくなるおいしさだょ!!!!

0 コメント:

コメントを投稿