2009-11-27

「神様は私に微笑んだ!」と叫びたかった、午前9時20分

車校に仮免前の検定を受けに行ってきました!


昨日2週間ぶりの運転で
きれいさっぱり感覚を忘れきったまま、みきわめを終了し
効果測定もギリギリですべり込み合格


しかも校内コース1〜3も
先生「このあと車空いてるけど、もう1時間どぅー?」
私「いやぁ・・・でもコース新しいの覚えてないので。」
先生「そんなん教員の先生が教えてくれるよー乗っちゃいなよ♪」
私「じゃぁ乗りますー♪♪」

そんな感じでコースも覚えないままぶんぶん乗り回したパターン

故に、検定は校内コース123のうちどれかなのに
よく分かってない
(検定コースは当日教えられる)


そんな状態で本日の検定を申し込んだ私をチャレンジャーと呼んでくれ!!


再検定確実と思いながら行きました


が……

「今日の検定はBコースです」


!!!!!!!!!

ありがとう神様!

それは私が唯一きちんと覚えてから走り、且つ昨日みきわめでもやったコース!!!


むしろ、そのコースを選んだ先生の脳内ニューロンに感謝!!!

ありがとう!ほんとにありがとう!!


おかげさまで
仮免まであと学科試験を残すのみとなりました

卒論が終わり、お給料が入ったら受けに行こう

気付けばあと少しで12月だね

予定がもりもりでばたばたでも、楽しみがあるから大丈夫*

K地ちゃんとのスカイプ計画と、もくもくファーム(まだだいぶ先だけど)が私を待っている!!!!!

0 コメント:

コメントを投稿