2009-11-24

願うことを叶えていくために

あれは今年の3月

バレエの某公演オーディションを受けました


結果は残念なおたよりが届きました


その公演は過去2回
声をかけてもらって出演することができていた

心のなかに
今までも出られたから、今回も大丈夫かなー的な気持ちがあったのだと思う

実力ないくせに浅はかだったし、ほんとの意味でちゃんと見えてなかった
分かってはいたくせにちゃんと分かってなかった
そんな甘い世界でないことを


そしてまた年明けに
その団体が新たな形となって行う、記念公演のためのオーディションがある

あのときからもうすぐ9ヶ月
またもう一度挑戦します

そして
もしまた残念なおたよりになるとしても
同じ悔しさを味わうことになってしまうとしても
何度も何度も何度も
挑戦していこうと決めた

自分には負けないように

自分が願う数年後のビジョンが、カタチになっていけるように

0 コメント:

コメントを投稿