2009-07-10

今後と来年の自分へ

ロッテリアのシェーキに、塩キャラメル味が仲間入りしてた

美味しいー**


さっきまでバレエの教えでした

生徒さんの気持ちの見極めってかなり難しい

もっと
良い見本というか見せ方や
素敵なアドバイスや教え方ができたらいいなと思うたびに
自分自身のできなさ具合をひしひしと感じます

衣装のことや大まかなことは、それなりに記憶や経験を呼び起こして言えるけど

技術的なことは記憶や経験を呼び起こしたところで、自分が生徒に見せられないと伝わらないと思うから・・・


教えをはじめてまだ月日が経ってないというのもあって
今回の発表会はそんな深くは携わってないんだけど

「来年からはもっといろいろお力をお借りしたいし、携わってくださいね」といつも言ってくださるS先生

もうそれだけでありがたすぎる!!!!!!!!
これからもっと生徒を惹きつけられるようなレッスンができるように
日々勉強であります!!

来年の自分へ

もっと深く携わることができるように、少しでもお役に立てるように

どうかレベルアップしててください!

明日から4日間、朝の7時からバイトだー
そんなわけで早く寝よう

0 コメント:

コメントを投稿