2009-07-28

のんびりー

年明けの公演に出る作品のDVD
リハーサルは9月からだけど、それまでに振り付けを覚えなければ!!
。。。と思ってひたすらパソコンの前に座り込んでるんだけど


むずかしすぎるーーーーー!!!!!
なんというか、ひとつの音にひとつのパが入ってるようなこの振りは。。。




最近姉のDSにハマりだす

今のワタシは、どうぶつの森とマリオカートの時代♪♪

ひさしぶりに一日おうちにいた今日

朝9時までバイト
午前中はかろうじて部屋の片付けや掃除とかをまじめにやる

しかし午後からがやばい

どうぶつの森
  ↓
マリオカート
  ↓
レイトン教授と不思議の町
  ↓
ぐーたらお昼寝
  ↓
どうぶつの森
  ↓
ネットの波に乗りまくる



・・・・・・・・





もういちど言うけどやばくない??

これぞ
ザ・ナマケモノ!!!!!!!!


自分専用のDSとか持ってしまったら
もうよっこの生活はヒッキーどころではないと悟った一日でありました

でも、街で小さい子が家族といても話すことなくひたすらDSで遊んでる姿を見ると
私はなんだかさみしい気持ちになります

いつかの未来
ささいな事でもわいわいできる、たくさん話すあったかい家族がつくれたらいいなー


0 コメント:

コメントを投稿