2009-07-31

人のあたたかさが身に染みる

今から栄に繰り出します!!!


レッスンの帰りに駅までいつも送ってくれるMさん
今日はふたりきりで初めて?深くお話して
私の心の雲に太陽がちょいと顔を出した


自分が踊り続けるためにバレエをやる人も

子どもに良い教えができるようにバレエをやる人も

あまり自分を追い込まず踊ることを楽しむ人もいる


バレエの世界はやっぱり特殊で(知ってたけど)
人間関係難しくて(どこの世界もそうだけど)

容姿とかで決められてしまうこともある

いろんなことがあるし
これからも心がポキポキ折れることもあるかもしれないけど

バレエ自体を好きということや
教えを始めたときの初心は忘れずにいたい**

そして
たった今Y先生からお電話が!!!

所属もしてないのに
いつも気にかけてくださって
よっこっこは涙がポタポタしそう(。・_・。)ノ

さて!!!

来週の火曜は新たな地へ踏み出す日☆☆

がんばるぞーーー

0 コメント:

コメントを投稿