2009-07-30

自分を変えたいお年頃

最近サラダとヨーグルトがすき
低カロリーのものにハマってます

朝2時間のレッスンを受けた後、Mスタジオの事務室に居座り先生や先輩とわいわい話す

少し前まで先生とか目上の人と話すのが苦手だったワタシ
何を話せばいいか分からなかったし、話の輪に入ること自体気が引けて
レッスン終わったら即行で帰ってた若かりしあの頃

だけど目上の人とコミュニケーションをとるのって
やっぱすごく大事だなって最近改めて思う☆

いろんな情報?を聞けるし、アドバイスもいただけるし、これからの繋がりになっていくから


どしゃぶりだった雨も今はきれいな青空

だけどワタシの心はちょびっとだけ雲がさしかかっています

東京でプロの研修生になった子(まだ18歳)が夏休みで帰ってきてた

スタイル良くて背が高くて踊りが綺麗で…
よっこの「うらやましい病ボルテージ」+2

2週間後にある公演オーディションの応募用紙見てたら
小学6年生や中学1年生で身長175センチ(女の子)
「10センチ、いや5センチでいいから分けてほしいなーー」とつぶやいたらH先生が笑ってた

そのあともろもろな話をしているうちに

よっこの「うらやましい病ボルテージ」+10に跳ね上がる

身長なくても
テクニックなり表現力なりで、これ!!!!っていうアピールポイントが自分にあればいいのにー(*´д`*)

踊りの個性ってなんでしょう

私にしか出せないものってなんでしょう

得意な踊りや動きはなんでしょう

最近SスタジオではY先生や先輩から「よっこちゃん、使い方(カラダの)や踊り変わってきたよ」って言われる

そうかな、そうだといいな

今からでも変われるものなら、いくらでも変わっていきたい

うまくなりたいーーーー


明日は待ちに待ったお給料日
教えもしばらく夏休み☆
レッスンの後でお買い物でも行こうかな**

0 コメント:

コメントを投稿