2009-07-31

癒しを求めて三千里

ひたすら栄で雑貨屋さんをぐるぐる巡ってきました**

落ち込んだり悲しくなったときも、恐ろしく疲れたときも
雑貨にかこまれたお店を巡るとなんだか癒されて元気になる


わたくしが愛すべき雑貨屋さん

フランフラン
ソニプラ
パルコやラシックにある雑貨屋たち



フランフランにいつも恋をしてきたけど
ちょっと高級なリッチボーイな感じなので何度もあきらめてきた


でもついに今日!!




この子とおつきあいを始めることになりました(つまりご購入ってやつ☆)



しかもこの子、タダの置き物ではないのだ!!






そう・・・貯金箱!!!!!!




前に見たときから一目惚れで
この子のもとに何度も足を運んでて



お給料が入ったのでついに買ってしまった







魔女の宅急便見てるんだけど
やっぱいいなー☆
ジブリ作品の中でいちばん好きってぐらいだいすきー**
なんか励まされるのです ♪

0 コメント:

コメントを投稿