2009-07-17

いまから

教えに行ってきます

私は何に対しても、あれもこれも症候群(いわゆるせっかちで欲張りな困ったさん)な所があるんだけど
どうやら生徒さんにもそうなってる気がする…

段階を踏むんだ自分!!!!
ほら、ルーキーズだってスラダンだって一歩一歩段階を踏んで成長してるじゃん??
ルーキーズ、涙の嵐だったな*


体脂肪率10%ってどうやったらなれるんだろう

その人私より4~5歳年上 で
留学してたことがあってとっても踊りがステキなの
(もちろんwoman)
クールビューティーな感じなのに面白いひと

最近いろいろ話せるようになってとっても嬉しい

羨ましいですって言ったら
「女らしくなくなるからやめときな」って言われた

いえ、アナタとっても綺麗です
やめとくもなにも、そこまで脂肪落ちてくれたことない!!!笑

あー
地下鉄人多すぎでやだよー
ちびっこにとってラッシュの時間帯は戦場なのです

0 コメント:

コメントを投稿