2009-12-03

「ダイエットは明日から」症候群

ファミリーマートで売ってるロールケーキ、美味し♪♪
大きくて500円するだけあって、堂島ロールみたぃ


今日は久々リハーサルがなくて
卒論も最終チェックを終えて手直しするだけってところまで来て
ふぅと一息つけそうな時に

「だるおもー」感到来…
ヤバイヤバイ

最近、朝早く出発して
時間的にも帰ったらお風呂入ってぐー…っていう生活が続いているため

部屋も、ひっちゃかめっちゃかな状態…
ヤバイヤバイ


これから足の治療に接骨院へ行きます
今日は久しぶりに掃除して、早く寝よう


昨日、まんまるなお月さまが夕方から綺麗に見えた

12月とは思えない、うさぎがいるように見えるくらい綺麗だったよ

あの月をどのくらいの人が見上げたのかな
遠くにいるあの子や、最近会ってないあの人や、あの子も見たのかな
…なんてことをふと思ったので書いてみました(*´`*)

1 コメント:

☆E さんのコメント...

俺も何気月を見てたっていう…笑
冬の夜空ってロマンチックですな:-)
なんかオラ、ワクワクしてきたぞっ!byゴクウ

コメントを投稿