2009-12-04

リセットさん

人って、疲れすぎると泣けるんですね


悲しいことも落ち込むこともなにもなかったのに
毎日些細だけど、楽しいことも笑えることもたくさんあるのに

涙が出たという初体験

そんな初体験いややー!!笑

そんなわけで昨日は
夕方からこんこんと眠り
夜ごはんを食べてお風呂入ってまたこんこんと眠り

すっかりリセットされて「新生よっこ」であります*

気づけば盲腸で退院した9月頃から、ほぼ休みなくここまで来てました

休息はやっぱ大事やねー
今日からまたリハーサル&夜の教えがんばろ!!(*^_^*)


※「リセットさん」とは、どうぶつの森(ゲーム)でセーブしないまま勝手に電源を切ると、次回お説教しに出てくるもぐらさん

0 コメント:

コメントを投稿