2009-12-29

我が家の大黒柱はダレー???

我が家は年の瀬になると
母の実家近くにあるお餅屋さんで、お正月用のお餅を買ってくるのが恒例であります♪

名古屋市北区にある「福寿餅」というお店
おまんじゅう屋さんじゃなくて、老舗?のお餅屋さんなんだよ*


そこで売ってるいちご大福を食べるのも年に一度くらいの楽しみで…
大きな苺とお餅にはさまれた白あん、とってもうまし♪♪

我が家ではお姉ちゃんがいちばんパソコンとかも詳しいと思われ、
年賀状の絵柄を見つけてきたり、インストールしたり…ということも瞬時にこなしてしまうスバラシイ我がシスター*

そしたら昨日ね
我が家の主である父は

「もしいつかお姉ちゃんがお嫁にいったら、よっこが大黒柱になるんだからね。年賀状とかも頼んだよ」という意味不明な発言を飛ばしてきました笑


やー大黒柱はアナタでしょ!!(=゜ω゜)ノ笑

ここ最近は土日のリハーサルもお休みだったりして、のんびりしたひとときを過ごせました☆

今日と明日は今年最後のN公演エンドレスリハーサル
しかも今日は忘年会があります

どんな感じになるんやろうか…
何時に終了するんでしょうか…(*´д`*)

2009年も残すところ、今日いれて3日だね

みなさまはどんな一年でしたか??

0 コメント:

コメントを投稿