2009-12-18

極寒の地、名古屋より

はー寒いよー


昨日の夜は
トウシューズにゴムを縫い付けるためちくちく*針仕事

バレエを辞めないかぎりは半永久的にやらなきゃならない作業のひとつやな


てか
ブログって一度すごく滞ってしまうと、次書くときに内容に困ってしまうんだね笑
やはり毎日の日記のように続けるとくだらない事も書きやすいかな(。・_・。)笑


今日のお昼はバナナ一本
今日の夜はおにぎり一個(ともにおうちから持参)というちょっとさみしい感じのごはんです

しかも移動時間にしか食べられないという、さらに残念すぎる感じ(/_;)

レッスン&リハーサルを終え、接骨院で診てもらい
これから教えですゎ*

みんなー!!
明日はゆきが降るかもしれないらしいよ!!!!!

いややなー、ほぼ一日中外に出てる予定なのに…
風邪にはとにかくご用心!!!!!!!

0 コメント:

コメントを投稿