2009-12-22

しあわせいっぱい*腹いっぱい

な1日でした、昨日は。


朝のバイトを終えてから栄に向かい

心の友であるM奈ちゃんと念願の「もくもくファームレストラン」inラシック(7F)へ!!!

モクモク直営農場レストラン『風の葡萄』

http://www.moku-moku.com/tyokueinew/nagoya.html


11時の開店と同時に行ったけど、すでに列ができていたよー
あの人たち、どこから入ってあんな早く並べたんやろー??(・・?


もくもくファームレストランは、私のおすすめどころ三ツ星ランクに仲間入りする
とーーーっても
うましなお店♪♪


自然和食バイキングのお店で、三重県伊賀の里にあるもくもくファームっていう農場&牧場で作られた新鮮な野菜やハムたちが届き、そのお料理の美味しさったらもう…

至福の時であります(*´`*)

何種類ものサラダにホワイトシチューに肉じゃが*
天ぷらにソーセージに万能粥*
おでんにおぼろ豆腐にスープパスタ*
白玉ぜんざいにジェラートに、じゃがいものほっこり煮ときゅうりのまるかじり*

もうレパートリーがスゴすぎる!!!!!!!

時間無制限をいいことに食べて食べて食べまくるワタシタチ

やさしい味に癒されました☆:*・゚(●´∀`●)

今日は
一月末にある舞台の今年最後のリハーサルでした
明日はお世話になってる先生と先輩方の勉強会にまぜてもらって
且つ、生徒さんとのクリスマス会もあるー☆

ちびっこたちが本当にかわいーんだな、これが*


今やっと車校の帰り…
ご飯食べたらWiiFit やろーっと

3〜4日サボったら
「よっこさん、ちょっとさぼり気味ですね…毎日続けることが大切ですよ」的なお叱りを受けました(めちゃ機械的な感じで)


厳しいね、最近のゲームは…笑

0 コメント:

コメントを投稿