2009-12-17

いろいろと。

みなさまお元気ですか??

私はというと…

どうやら卒論は私の中で無意識に精神的もやもやがあったらしく
無事大学側に提出できてから
ココロの平和が訪れてます*

そして、最近は伊坂幸太郎の『重力ピエロ』にハマるという、読書の冬が到来の予感♪

そしてそして…
我が家は基本的に
世の中の流行という波に乗り遅れています

乗り遅れるなんてかわいらしいものじゃないかも!!!!


今年の夏頃に
うちにDSがお嫁に来て

12月に入ってからは
WiiFitが家族の仲間入りをしました
(しかも景品で当たったとかいうパターン)

小さい頃からゲームとは無縁?だった我が一族
Wiiの世界にどっぷり両足つけちゃってます笑

あんなにDSもWiiも、
CMやあちこちでばばーんとアピールしているのにむしろ今まで無関心だったのもすごいよね…笑

リアルタイムに流行に乗れない(乗らない)私たち一家であります


ちなみに「雪合戦」はストレス発散できます☆
始めてから3日目にして、もう私プロ級よー(=゜ω゜)ノ笑


明日は、2009年最後のバレエの教え!!!!
解決してるのかしてないのかわからない、もやもやが残ったままだけど
とにかく自分自身が誠心誠意をつくして一回一回やっていくしかないという結論に達した

少し前に先輩のYさんが紹介をしてくれて
銀座のママ的美人オーナーにご挨拶に伺った、某ダンススタジオの講師のお仕事の件は
スタジオ側の諸事情とクラス編成事情により
白紙にもどった感じです

残念な気もするけれど
何よりもYさんにお話をしてもらえただけでも嬉しいかぎりで、こういう人とのご縁やお話を焦らず積み重ねていく世界だと改めて実感

やっぱまわりにいる人の存在を大切にしたいね('-^*)
バレエの仕事関係にしても、家族にしても友達にしても*

1 コメント:

☆━ さんのコメント...

ミーちゃんハーちゃんより乗り遅れるくらいでいいとちゃいます?
俺は重力ピエロ途中で飽きちゃいましたー 
文が堅いっ・・

コメントを投稿