2010-01-02

ゆったりお正月*

アピタにて家族でつまむ明石焼、うまし(*´`*)


昨日今日は
7〜12時までバイトしたあと、お父さんお母さんの実家へ新年のご挨拶へ行きました*


そして今更ながら
録画しておいた紅白を観る笑

K地ちゃんが、紅白でアンジェラアキの手紙を聴いて、私を想ったとメールで言ってきてくれた

そういえば、センチメンタルだった去年の秋頃の私達
たまたまこの曲を知って私は涙が出るくらい心にじーんときて、感動を伝えたくてK地ちゃんにメールしたんだったなぁ


「新しい第一歩、自分信じてがんばろう」と書いてくれた、友だちのあたたかさを感じた


ていうかさ
ワタシいきものがかり、やっぱすきやなー♪

0 コメント:

コメントを投稿