2010-01-13

明日も雪らしいよー

晴れたのをいいことに
車校に来てぶんぶん乗り回す計画遂行中*


先日、一月末の公演Aでご一緒しているT橋さんから
新たな教えの話をいただいた


来春に新しくオープンする支部のスタジオ
そして場所は一宮市


うーん迷うね…いろいろと


少し前の私なら
教えの数を増やしたい気持ちばっかり先走って、その場で「やります」とかお返事していたかもしれない

でも今は
少し前に先輩Yさんが言ってた「いろんなお話があると思うけどきちんと考えて選んだ方がいい」っていう言葉の意味がわかる気がする


はじめてのおしごとは
H野先生の紹介ということもあり、それがあったから教えでやっていきたいって気持ちを固められたけど


これからは自分で、ひとつひとつきちんと選んで決めていかないとならんよ(。・_・。)

ということで考えたうえで、経営者(オーナー)と直接会ってお話して、条件的なことが分かってから決断したいという旨を伝えた

今年からは教えの勉強?ももっとしよう*

そして…
ちんちくりんなワタシでも、見た目に負けない大人の対応と心意気を見せていこうじゃん!!!!!!!!
目指せ!見た目はコナン君(かもしれないけど)中身はデキル閃く工藤真一!!笑

0 コメント:

コメントを投稿