2010-01-13

暖冬なんてウソだー!!!

おはようございます、みなさま

また雪だよー
1月末の、今年で3回目になる公演Aは
本番当日や前日にたいてい大雪になってて

「だれか雪女なんじゃないか」疑惑が浮上してたけど
ますますそうなんじゃないかってみんなで言い始めています


今のうちに降ったら本番降らないかな

当日に降ると、私たち出演者は会場にこもりきりだからあまり害ないけど
遠くから観にこられる方やチケットを買われた人が来られなくなるという、悲しい事態になります


今日は朝から
新栄にある、当日会場となるホールの地下リハ室での通し稽古の予定で


しかも今日本番の衣装も受け取るという予定だったから、昨日からわくわくしつつも抜かりなく支度し

早起きして夜会巻きもやったら(本番は夜会巻きで踊るため、自分でキレイにできるようになっておくために)
結構うまくいって、用意万全で

雪に負けない意気込みのもと、おうちを出発したのに


家を出た瞬間携帯を見たら
H野先生から「あまりの天候のためお休みにします」とメールが!!!!


そりゃそうやなーと思いつつ、せっかく万全だったのにぃ(*´д`*)という想いも消えないまま


ストーブの前でぬくぬくしているよっこであります*

0 コメント:

コメントを投稿