2010-01-22

お騒がせ娘より。

やはり怒涛なんて言っていたから、神さまからのお叱りでしょうか

火曜日から若干咳き込んでいたワタシ
水曜日には体調が悪化し、それでもお得意の?ど根性物語で照明合わせ(かなりの確率で休むわけにはいかない日)に挑みましたが

昨日高速教習もキャンセルし
申し訳ないことにバイトもお休みし


38度の熱とも一時ご対面し、昨日までまるっと1日半寝続けておりました


そして22にもなって
性格的日常の過ごし方について母上からたしなめられる…(x_x;)


ハイスミンっていう内服液(写真)ね、かなり効きます
これのおかげで今日からいつもどおり過ごせそうです
だって今日はね、おとついの照明合わせの時に先生が撮ったビデオで、自分の踊りをチェックできて
しかも来週に向けて最終確認&打ち合わせだからさ*

目を背けたくなるような自分の姿だったらどうしましょ笑


あとは教えで声がちゃんと出るかと、声が枯れないことを祈るばかり*

0 コメント:

コメントを投稿