2010-01-17

ワタシ、Excelができるんです*(仮)

この土日は
急遽まさかの奇跡的なリハーサル休みデイ(*´`*)

やったーー!!!…といいつつリハなくて大丈夫なんだろうかと、しのびよる不安を口々にいうなかまたち


昨日はレッスンと車校に行き、夜は姉にExcel講習会をひらいてもらう

今までExcelはパソコン機能の中でお近づきになりたくない最大の敵で
高校や大学でも少しはかじったけど、できなさすぎて避けて通ってきました

でもやっぱWordよりExcelのほうが、文書もキレイにできるんだね!!!
よっこは目からウロコでした*


なぜ敵であるExcelと仲良くし始めたかというと

いろんな機会でバレエの舞台経歴やプロフィール が必要になることがあって
今後ももっと必要になるかもしれないことを考え、今のうちにできるようになっておかねば!!と思ったのであります☆

お昼からは謝恩会用のおめかし服を探しにいきまぁす♪♪

0 コメント:

コメントを投稿