2010-01-19

いろいろ重なるものですわね。

夜会巻きがうまくできず
朝からテンションダウンなよっこです、おはよー*


昨日から怒濤の追い込みスケジュールが幕をあけました!!!!!!!!!


今日と明日は
会場ホールの地下リハーサル室にて、最終リハーサルが始まります
しかも明日は、舞台監督さんなど照明・音響スタッフの方がみえての照明合わせで
再び緊張感漂いまくる日ー

ゆえにこの荷物の異常な量…はたから見たら家出娘に見えるんじゃないだろうか(x_x;)

明日はバイトもあるし*
明後日は高速教習やし*


そんななか、昨日大学側から一通のメールが届き
確定なのかよく分からないご通達により
ワタシに、卒論のデータをもう一度出せというミッションが下りました

しかも期限は27日までで
さらにそれに関する書類を大学に受け取りに行かねばならない


………

そんな時間ないよっっ泣(という心の声を発してみる)

あーワタシの荷物たちが瀬戸線の乗ってくる人に多大な迷惑をかけている(*´д`*)

0 コメント:

コメントを投稿