2009-09-06

最近の標語は「つよくなること」

                       ↑
              前回のブログで言ってた、よっこの相棒(おさるの鞄)

キプリングっていうとこのもので(この前はじめて知ったけどフランスのブランドらしいょ*)
使いやすさと大きさと素敵なカラー

すべてにココロを奪われた!!!!!ヽ(* ̄・ ̄)ノ

しかもしかも、なんとアウトレットのセールにより70%OFF!!

安さにもココロ奪われたのであります♪




                   ↑
                おさるさん♪(鞄についてるマスコット)



先週ついにレッスン再開したけど
2日続けてやったらフランケンの傷が痛かった・・・

思いきりやれないから欲求不満もありつつ
来週から始まるリハーサルに間に合わなさそうで、遅れをとることにますます焦リマス


忙しくなったりしてるときは、お休みがほしいとか思うんだけど
こうやっておもいっきりできなかったりお休みばかりだと、退屈だなって思うし、バレエもやれないといわれるとますますやりたくなる・・・

人間って勝手な生き物ですね(´。` ) =3




ここ何日か、いろいろあって
正直まったく納得できなくて
一番身近にいるはずなのに言われた言葉がとがったナイフのようだった


基本的に一晩寝ればすっかり忘れるあたしも、さすがに今回は無理らしい

このもやもやとべしょべしょした気持ちを早くすっきりさせたい
というか、早くきちんと自立したい


さて、そろそろ動き出さなきゃいけないです
卒業するために避けては通れない「鬼」

そぅ、卒論ってヤツ!!!!!(。・ε・`。)





0 コメント:

コメントを投稿