2009-09-19

ちいさなちいさな世界旅行*

作家や絵描きがスランプに陥る気持ち、わたくし今ひしひしと感じております

よっこ、卒論がスランプで筆が進まないとです・・・
とても苦しいとです・・・


**************************************

さてさて、「詳細はのちほどー♪」で終わってた17日



友達の車で、ばびゅーんと一日で世界を巡れるという「リトルワールド」へ行きました!!!!

Sちゃん、Hちゃん運転ありがとうね



大学メンバー6人で行ったんだけど
オトナになってから行くとまた違う楽しみがあるよね☆







                    ばばーーん!!!!!!!!!
                    (どこかの国の住まい)







                     ヨーロッパの住まい!!!
                    無性に欧米に行きたくなりました









                    こんなことをして、笑いをとってみたり*
                     (もちろん、よっこ本人です!!!!)




今回ふと思ったんだけど、あたしどうやら笑いをとることがすきみたい

この時も
みんなでチャイナドレス着ちゃったりしてわいわいしてて

なんとなくひとりで目の前の中国風住まいの一室に入ってみたら、ふたつお面が置いてあって

『どうぞご自由におかぶりください』



ワタシ、目がきらーんと輝いてしまった

こっそりお面をかぶり、柱のかげからこっそり顔を出し


「・・・ねぇねぇー」とこっそり声をかけてみる



いやーこの写真、お気に入りフォト2009のトップ③入りしそうやなぁ♪♪笑





                 こんなステキな建物も発見したり
(実は建物好きなワタシ)






チマ・チョゴリも着てみたり、おフランスの民族衣装も着てみたり

あたしそういう趣味はないけど、ちょっとコスプレ会みたいになってて

妄想万歳なテンションでした!!!






ちょっと暑かったけど、きれいな青空の下で愉快な一日を過ごしました*

0 コメント:

コメントを投稿