2009-09-15

黒チョコ伝説

昨日Y先生と話をしていて
この業界?は怖いなとリアルに感じてしまった

あーオソロシヤ……

できればそんなこととは無縁でいたいし、知らないなら知らないまま過ぎていきたいとも思うけど、何も知らないことのほうが怖いとも思う


さてさて

やっとこさ
さっきまともにごはんを食べれたー♪♪

朝からリハーサルで、あたしの今日のお昼はあやうくチョコレート2枚で終わってしまうところでした(・・;)


ちなみに
私にはチョコレートも含め「黒伝説in子供時代」があります


よっこは小さい頃
黒いチョコレートを食わず嫌いしてました


理由は「黒いから」・・・と幼し頃に言ったそうな


チョコレートなんてほとんどがミルクだのビターだので黒いというのに…


だから白いチョコレートは小さい頃から食べれる…
ひじきは食べれるけどなんとなくニガテ…
いか墨スパゲティは今でも食べようとしない…
幼し頃に家族で行った海でも、びろびろした長くて黒いわかめに泣きじゃくる…


しかし今
チョコレート好きになって良かった!!!!!笑
今では黒でも白でもチョコレートないと生きてけません*

0 コメント:

コメントを投稿