2009-09-10

決めた!! 私、修行僧になる!!!!!

あっ別に、尼になるとか山に籠もるとか言わないから安心して**笑



                             ↑
                 スタバのクレームブリュレ・マキアート
                 おいしいょー!!!!!!!


                       










最近あたしのまわりで
どうやら「修行」って言葉が流行ってる



1日にあった顔合わせの時に
Mさんが「F氏の作品はいつも悩みますが、今回も修行と思って頑張ります」って言ってた


明日から本格的にリハーサルが始まるんやけど
最近はレッスンの後みんなで「これはヤバイヤバイ」とか言いながら、こっそり自主練

みんなで、ヤバイだのできないだの言いながら
最後には「これは修行だね!!!!!」と笑いながらもそれぞれ練習してる

この雰囲気がすごくすき

同じひとつのものに、それぞれが向かってるこの雰囲気


こうしてみたら?とか
ここはこうじゃない?とか言いながら
時にはわらわら集まって作品のDVD見ながら話し合ってる


あたしも頑張ろう


負けるな自分!!!
怠けるな自分!!!



今日はこれから県図書に言って、卒論の文献探し☆

0 コメント:

コメントを投稿