2009-09-14

尾張ウルルン記

よっこっこは

ここふるさとの地で

子たぬきに出会った〜〜〜


この前の金曜の夜

家のすぐ近くを車で走ってたら
子たぬきに遭遇しました!!!!


そういえば何年か前も、車で走ってた暗がりで
でかたぬきを見たっけ…
あの時は
暗くて影でしか見えなかったけど
「あのシルエットとあの特徴あるしっぽは間違いなくたぬきだよーー!!!!!!」なんて
お母さんとわーわー騒いだなぁ

子たぬきはシルエットなんかじゃなくて
カーライトに照らされて
ちゃんとたぬきでした(。・_・。)ノ


このあたりでっかい森が多いからな

人生21年(もうすぐ22年目)にして
生たぬきを2度も見るなんて…♪♪


今週と来週は、ばたばたばたこサンで忙しいけど
17日は楽しいこともあるし頑張ろう!!!

みんな、お互い頑張ろうね(^-^)v

0 コメント:

コメントを投稿