2009-09-24

あっという間に

シルバーウィークが終わりましたが、みなさま連休はどうでしたか???

私はというと、バイトや卒論にまみれながらも
秋をめいっぱい感じましたぁ♪♪


*日曜日
朝7時〜17時までバイト!!
バイト先で11月号のJJのふろくをもらう


JJのふろくは凄いんですヨ…
美肌一族のフットマスクでっせー!!!!!
ってなわけでテンションが異様に上がる私

夜に地元の電気屋さんに行ったら
iPodシャッフルが想像以上に安くてココロ踊った
…けど懐と相談する余裕もなくぐっとこらえる

行方不明になって、私のもとへ帰ってきてくれないデジカメの充電器を
しぶしぶ注文する



*月曜日
この日も10時間バイト!

夜は、母特製の芋栗ごはんを食べて幸せになる



*火曜日
急遽、日帰りでドライブ計画が我が家で持ち上がり
朝7〜9時までのバイトを終えた後
ばびゅーんと京都まで(*´`*)


修学旅行以来の銀閣寺を見て(残念ながら修復中やった…)
哲学の道をおそらく人の数倍の時間かけてのんびり歩き
栗と抹茶のシュークリームを食べ
いそべ焼きとわらびもちを食べ
渋滞に巻き込まれ帰って参りました☆

やっぱ旅行はいいね!!
京都ばんざいだよーー!!



*水曜日
朝も早よからリハーサルー!!!!
反省というか、いろいろと思うところがありました

とりあえず体力をつけなければ、あの作品は乗り切れないなー

お昼ごはんを食べれなくて、夕方の4時にゼリーで終わってしまった…


なのに今日の朝、むしろ体重が増えている
アンビリバボー!!!!!!



まぁなにごともあれやな

「一日にしてならずじゃ!!!」



**そして今日の朝
行方をくらましていた私のデジカメ充電器は
新しい子を呼び寄せようとしたとたん、姿を見せました

まったくー
(だらしないのはワタシデス★)

電気屋さんに注文キャンセルしなきゃ
まだ間に合うかなー


間に合ったら、そのお金でiPodシャッフルを買ってしまおうか!!!!

って私の中の小悪魔サンがささやき始めました

おしまぃ

0 コメント:

コメントを投稿