2009-09-17

しゅっぱーつ!!!!!

すっかり秋らしくなって
寒くなると首が痛くなる私の必需品に、ストールが仲間入りしました*


気付けばあっという間に9月も半分終わってしまったー
毎年9月が過ぎて秋が深まると、自分の歳重ねの日も少しずつ近づいてきて
そうこうしてるうちに
あー今年もあと少しだなって感じつつ一年を振り返ることが増えてゆきます

そして、なんだか気分はセンチメンタルな感じになっていくのです

きっと、このブログも
おセンチ日記が増えることでしょぅ…笑

え?まだ早いって??
いやいやーここからの3カ月ちょっとなんて、超特急列車並みだよ!!!!(*´▽`*)


さて
これから、ちいさなちいさな世界へ旅に出ます

ひとりじゃないよ、友達と☆
ひとり旅も結構憧れるから、いつかしてみたいなー


詳しくはまた後ほど♪

0 コメント:

コメントを投稿