2009-10-02

始動

ついに…

ついについに…


ついに来てしまいましたよ、10月という月が


昨日Y先生からお誘いを受けて行った、浄心のレッスンで筋肉痛だよー
体ばひばひだよー

でもお誘いはとっても有り難いし、K先生もとても厳しくとも優しい方だ

心の涙がホロリだよ、ホロリ


そう、これから怒涛のハードデイズになることでしょう

今日も夜10時すぎまでおうちに帰れません

土日もエンドレスなリハーサル(これは2月の舞台の)が始まるやーん

来週は実習だー!!!!!

再来週は
また振付家F氏のリハーサルと車校入校日があるー!!!!!

先月29日のしゃぶしゃぶコースは

イマドキ流行り?の女子会でした*


高校の頃の仲良しメンバー7人(私を含め)で
ひっさびさの再会に朝から小躍りしちゃう気分だった


ひとりだけ来れなかったから残念やったけど

なんかこうしてオトナになっていくんやなーって感じた

みんなそれぞれいろんなことがあって
高校の頃よりも、ひとりひとり考え方も違ったりはっきりしてきて
それでもあの頃みたいにわいわいできて
進む道もみんな違うけど

社会人になってもこうやって定期的に会ってわいわいしよう
みんなの誕生日お祝い会にしよう
旅行も行こう

って言いながら帰りました

サプライズでS和ちゃんの誕生日をお祝いしました
みんなで駅前で待ち合わせする前に
フランフランで、誕生日プレゼントを探してそわそわしてた真っ最中に

まさかの遭遇であわわわー!!!

S和ちゃん、ワタシ寿命が縮んだよ(*´д`*)笑
お誕生日おめでとう♪


そしてNっちゃん、
合格おめでとうー!!!!!!さすがやー

Yちゃん、幹事&素敵なお店をありがとう
うちらももうオトナやな!!

また会えるのを楽しみにしてるよ

それまでワタシもがむしゃらに頑張ります

がむしゃらデイズ、始動です

0 コメント:

コメントを投稿