2009-10-13

今の花粉はイネですか?

どうやら世間は花粉の季節らしく、
私の鼻がずるずるぐしゃぐしゃなっているのは
花粉から来てる・・・のかも
風邪じゃないことを願うばかり!!!

3連休は、1日目実習
2日目朝7時〜17時までバイト
そして昨日はリハーサルそんな感じで終わってしまいました(/_;)

昨日、Yさん(私の4〜5歳上の先輩。フランスに留学経験があって、しかも体脂肪率がめちゃ低いらしいお方)と帰りにお話をして
これまたご縁により、もしかしたら近い将来、お仕事がもうひとつ増えるかもしれません

そのときにYさんに
「いろいろ焦ったりするかもしれないけど、来た(仕事の)話は考えて取捨選択した方がいい」的なアドバイスをいただいた

いろいろ悩みますわね…


そしてそして
今日もこれからリハーサルであります!!!!


車校はついに明後日入校するんやけど
期日もあったり学科もあるから、けっこう時間取られるし拘束?されるという話を聞いた

いやーある程度は承知の上だったんだけど、どうやら思っていた以上に…かもしれない

車校(長期で)行かれたことある方、どうだったー???
良かったらメールでもコメントでもお話聞かせてください♪♪


まぁ決めたんだから
やりきるしかありません!!!


決めたことはぐずぐず言わずに最後までやりきる!!!!!!

それが、ワタクシの唯一のポリシーであります

0 コメント:

コメントを投稿