2009-10-29

友との時間☆

今日ひさびさにわいわいした友達のMちゃん(会うのは7月以来)


彼女は高校3年の時にすごく仲良くなって
朝っぱらから一緒に早弁をしてた野蛮?な仲です

早弁して、お昼放課にはお弁当がないため購買に行って・・・
という懐かしい青春の1ページ


[cafe vincennes deux(ヴァンサンヌ ドゥ)」でランチ*
http://r.gnavi.co.jp/n136800/
名古屋市中区錦3-6-29 サウスハウスB1F

コーヒーが自慢のお店らしく、雰囲気も落ち着いた感じ

もうね、ランチのあとに食べたホットアップルパイが最高だった!!!!!
注文してからオーブンで焼き上げるから、やきたてでサクサクです♪♪



気付いたら、友達と会ったりお買い物して遊ぶっていうのが今月はじめてでした


やっぱりね
息抜きも必要や

たまには遊ぶことも必要や


しばらくはこんな感じで、一ヶ月に1~2回息抜きできるかどうかっていう生活が続くかもしれません
でも今日のおかげでまたしばらくがっつり頑張れそうです**

1 コメント:

まな さんのコメント...

いや~こないだはほんと楽しかったね★
友達と過ごす時ってほんと息抜きになるよね♪
そしてアンケートもアリガトウデス!!
つぎ会うのも楽しみにしてるよ~!

コメントを投稿