2009-10-23

なんだかいい気分な今宵

やっとこさ教え終わって今帰りだー
今日はなんか良い1日やったと思う*

リハーサルは人数が少なかったから
個人的な指摘をたくさん受けて、勉強になったし♪


栄の新しくできた(本日オープンの)どでかいユニクロも行けたし
人だかりがやばすぎて落ち着いて見れなかったけど、ヒートテックとストールをたくさんお買い上げしました♪♪

あそこへ行くときは想像以上の戦闘体制が必要です!!!


教えも、いつもよりうまく時間を使えたし
良い雰囲気をつくれたかな♪♪♪

この調子で明日も頑張れますように*


明日こそ戦闘体制くらいの気持ちが必要な
エンドレスなリハーサルが待っている!!!!!!

バイトも朝6時からだし
早く寝よう

みんなも、金曜日そして一週間お疲れさま☆

0 コメント:

コメントを投稿