2009-10-16

はじめてーのー♪

車校に行ってまいりました(昨日)!!

入校して、説明聞いたりテスト受けたりして
終わったのが午後4時

模擬運転だけやって帰るつもりが、「次の時間空いてるよー先生イイ人だよー」なんていう勧誘に負け

初めて運転までしちゃいました*


いやー運転めちゃ楽しかった!!!


でもまだ外周やっただけだからね
もしかしなくても、これからツラく苦しい事も待っているかもしれません

あたしは小さい頃から
お母さんが運転してる横で
「運転したいー!運転楽しい???」なんてしつこく聞いてたらしいです


目指せ!!!!
愛知(に限らずとも)乗り回せるドライバーガールを!!!!!!


結局車校に7〜8時間近くいたけど
運転うきうき効果でノリに乗っていたよっこの夜は

卒論と実習まとめを(パソコンで)かちゃかちゃ打ち
作品のDVDを観て振り確認し
ネットの波に乗るという感じで長い夜でありました

今日はレッスン&リハーサルと教えの間の空き時間(があれば)に
ラシックとユニクロに寄れたらいいなー

栄のユニクロは
近々ロフトのそばにも新しくオープンするらしぃです(^-^)v

0 コメント:

コメントを投稿