2009-10-21

歩けども歩けども

まわりが目上の人ばかりで気を遣いつつ
他愛ない話ができるほど親しくもなく、遅れを取らないことに全力だった頃は
知らなかったこと、見えなかったこと、聞こえてこなかったことが


(まわりが目上な人ばかりなことと、自分が遅れを取りそうで不安がつきまとうのは変わらないけど)
親しくなれたり、お話ができるようになってくると

嬉しい反面、いろんなことが聞こえきたり見えてくるようになるんだね


今日のリハーサルで思ったのは

与えられたり求められていることに、自分のチカラが伴わないことほど
悔しく悲しいことはない
ってこと

伴うように努力すりゃいいじゃんって話なんだけど

明日にはできたいって思っても

自分の実力が一晩寝ただけで、劇的にめざましく変化するわけじゃないんですよ


あー悔しい


今から車校で50分だけ乗り回してきます*


今日は早く寝たい
寝ても疲れが取れないのだけは避けたいなー

0 コメント:

コメントを投稿