2009-10-20

金曜日のこと

つい先日
ワタクシよっこは、


AKBがアキバの略だということを知らされました(お母さんにより)

本当に本当に知りませんでした

次の日お父さんに話したら、当たり前のように知っていて
且つこの愛知(栄)にもSKEというものがあることを、父より学びました

あたしって…
すごい勢いで世の中の流れに遅れを取っているんじゃないか??
…てか聞かなくても確実に乗り遅れてるよ!!!!!!!

まぁそんな感じな出来事が土日にありました(*´д`*)笑

この前の金曜日(16日)
ラシックにて14〜18日まで催されていた「NAGOYA DESIGN WEEK」を見に行ってきました**

若手(学生)のデザイナーやクリエイターの映像作品が見れる会場があったんだけど

私の目的はただひとつ!!
友達のK地ちゃんの作品を見るため

K地ちゃんは、私が長らく働いてた喫茶店でのバイト仲間でした

今年の春から、東京のCMとかつくる制作会社でバリバリ働いてて
ユニークさに満ち溢れた、とてもきらきらした子です


卒展であの作品を見たときも感動したけど

ラシックで(時間的に全編は見れなかった)見たら、わいわいしてた頃を思い出したのと同時に

私もまだまだ頑張ろうって気持ちになった

そのあとずっと連絡取ってなかったからメールしたら
しばらくして返事が来たんやけど、内容はこうだった

「緊急アンケートです。
11月2日、6日の予定をお答えください。

①ひま
②まぁひま
③ややひま
④どちらかというとひま
⑤やっぱりひま」


どうやら愛知に帰ってくるらしく、ワタシに会いたいと言ってます
(私の妄想じゃなければ)


K地ちゃん、ネタにしてごめん
思わず面白すぎて笑ってしまった!!!!


K地ちゃん、やっぱりあなたは最高です!!!!
この日記見てるかな、
あたしいろいろ月末に向けて計画中だよ

やっぱり『love letter』は素敵だった
元気をもらったよ

あたしもこっちで頑張ります

また会える時まで
強くなって努力して、ちょびっとでもビッグになれるように*

0 コメント:

コメントを投稿