2009-10-09

遠かりし犬山

ふー
実習3日目が終了しました
ただいま犬山線で上小田井方面に向かってます

そう、これからバレエの教えだよー!!!!!

そういえば
まだカミングアウトしてなかったかもしれないね
よっこの実習先は犬山にある明治村です♪


昨日は台風により、実習はお休みで、振替日は18日に決定しました
(というかキメラレテマシタ…)


一週間も空いたら、それまでの内容忘れちゃう!!!!!!


建築学科でもないのに、実測図化の作業をやり
ガイド実習に、ワークシート作成、軸装取扱いなど
ひたすら村内を駆け回ったら、
今度は教室にひたすら籠もり…

そんな大移動を強いられております

大変やけど、私自身が明治村好きなのと屋台が出てるという楽しみが
頑張れてる救いやと思う

今日はグループでのワークシートの材料集めの時
仲良くなったグループの子たちと黒蜜ソフトを食べ
写真を撮ってわいわいしたり
友達はコロッケをオトナ買いしてました

そんな、苦しくとも愉快な実習であります


なぜだか強制的に
住民登録(年間パスポートってやつ)をさせられました★
ワタシ、一年間は無料で村内に入れます


そんなわけで、みなさまいつかぜひワタシと明治村へ遊びに行ってください
(願わくば一年以内に)
ちなみに明治村デートってやつも憧れちまうよ!!!!!!!!!!!!

0 コメント:

コメントを投稿