2009-10-05

ベッキーのこと

お昼までバイトしてきましたぁ
これから授業受けてきます♪


大学へ行くのが久しぶりすぎて

学生という本分を忘れかけていたよ!!!!笑

なんだか

ここんとこ、毎日がばたばたばたこサンで
髪も、のびのびのび太くんで
なんだかめまぐるしい感じなワタクシです

こんにちは☆


自分のスケジュールが把握できなくなってきました
期日を忘れてるものとかないかなぁ、と不安になってみたり…(・・;)


土日はリハの振り写しで
2日間午前中から夜の6時すぎまで、脳とカラダをフル使用しました

ナ、ナガイヨー!!!!
正直長いよ…

短期決戦派ではないくせに、集中力が長く続かない私にとっては
修行でしたー

最近本屋さんで

ベッキーの「心のとびら」っていう本を立ち読みした


『疲れとかは外には持って行かず、おうちに置いて来るものです』

って、書いてあるページがあったんだけど

ほんとそういう風になれたらいいなって思う


良いときも悪いときも
どんな時も

前向きにいきたいよね*


ベッキーはいつも明るくて楽しくて

だけど
それはベッキー自身がいろいろ想う中での
明るさだったり前向きさなんだな
って本を読んで感じた

笑顔がきらきらしたベッキーがいっぱい詰まっていて、頑張るチカラを分けてもらえる気がした

みんなも見かけたらぜひ読んでみてね*

0 コメント:

コメントを投稿